• 演技ってもろわかるんだけど・・・

    いつも利用しているデリヘルでデリ嬢をフリーで呼んだらまるっきり素人って子が来た。多分こういう風俗に入って間もない、お客と対峙して2回目くらいではないか?と思うような子が来た。一生懸命なところが可愛い、でも、全然感じていないっていうのが丸わかりなんですよ。(笑)エロ映像とかの見すぎじゃない?と思うくらい、派手にあはんうふんいうんだけど、実際下の口が全く濡れてこないから、演技というのがもろわかってかわいそうになってしまった。もともと経験が少ないのかも?という容姿(こういうことをいってはなんだけど)だから、男性経験自体少なくて感じたこともないのかもしれない。ましてこういう特殊な世界に入ってきたから緊張という事もあるのかもしれないけど、ここまで濡れないのはこっちもなえる。フェラも下手だし下の口が濡れないからうまく入らない。仕方なく下手な口で時間かけていかせてもらったけど、こんな状態じゃ彼女がまいってしまうのでは?とすごく気になった。素人でもうまい子はうまいし、濡れる子はぬれるんだけどねぇ。
  • やりたくてデリヘル嬢になったそうだ

    結構風俗を利用している方だけど、今回あった子は全く今までに経験がない人でした。人妻という彼女は風俗3年目、デリヘルに入って1年という女性ですが、なんでも旦那さんがEDで普段H出来ないんだとか。H依存症じゃないか?と思うくらいにHが好きで、バーで知り合った男性とかと一夜限りのHなんて数知れず、でもちょっと怖い経験をして、だったらデリヘルとかしっかりしたお店で働く方がいいんじゃないかと思いこの世界に入ったんだって。したくてしたくて仕方ないという彼女ですから、もうサービスは満点すぎるくらいです。人に見られるのも感じるというので、ホテルの窓際にいってバックで隠語一杯言いながら攻めるともうだらだらなんでもんじゃない。何度も何度も行き果てて、でももっともっとで、正直全部吸い取られてしまうんじゃないかと思うくらいだった。やりたいからデリ嬢になったという言葉通り、普段はピル飲んでいるので生でいいというし。すごい人もいるものだ・・・とちょっと旦那さんがかわいそうになってしまいました。
  • こういう穴があるんだと思うほどの名器

    風俗経験がかなりある俺。でもこの間、難波のデリヘルできた子はびっくりするくらいの名器だった。俺の経験上でもこういう名器を持っている子って珍しいと思った。とにかくよく締まる。それだけじゃなくて、中でうねってるというか何枚もの舌でべろべろ舐められながらきゅうきゅう締めつけてくるという感じなんです。素人女性の経験も結構数ある俺だけど、この下の穴は衝撃的だったね。3分持たないなんてこと今まで経験無かったのに3分どころか入れてすぐに行きそうになるくらいだった。顔普通、スタイルもお尻が大きくて胸はそうでもないという感じなのにかなり人気があるという理由はこれだったんだ。デリヘルに入ってから3年で、かなり貯金できたというのも納得です。感度もいいんですよ。胸はCカップという感じだけど、胸をちょっと触ってなめているともう腰がくねくねしてきてクリが丸見えになるくらい勃起してしまうんです。これもまたエロい。クリが大きいからひくひくしているのがよくわかるんです。名器プラス感度抜群。この人、風俗にために生まれてきたような人です。
    難波・道頓堀デリヘルの一覧ページです。
    http://ranking-deli.jp/25/area123/

PAGE TOP